今月の目標!


雨の日の紫陽花はしっとりとして

いいですね。

小さなガクアジサイ。

もう梅雨?のような天気で、

雨の日が続いています。

紫陽花を見たくて、傘をさして

遠くのスーパーまで買い物に。


雨が降ると急に寒くなってきて

体調も崩しそう!

温かい飲み物で体を暖めてから

夕飯作りをします。

体を労る。自分に優しく!


整理していて見つけた

40代の頃買った本の中に

「毎月目標を立てて行動すると良い」

というようなことが書いてあって

早速やってみることに。

当時、色々な事が重なっていて

悩みの中で生きていた時期でした。

色んな本を買っては読みかじり

この本も三日坊主だったような(^^;;


今月の目標『優しく』


 自分に優しく

 人にも優しく


三日坊主にならないように(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する