決断‼️

まずは、反省です。

J-POPダンス、もう少しイヤイヤかなり体重を落としてからやります❗️

縄跳びは体重を落としてからやったほうがいいよって言われていてやらなかったのに😥


左膝と左の股関節と腰の左側がかなり痛い。


昨年の12月後半に左足首を捻挫したのが原因だと思うのだけれど、2月にスポーツジムで体の計測をしたところ、両腕・胴体・右足の筋肉量は平均値だったのに左足が平均より少なめだったのです😞


それなのに何も考えずに張り切りすぎて・・・


もう若い時とは違うんだとはわかっていてもこんなに体に響くとは😖


あまり体に負担を与えないで無理しないでもい〜〜っぱい汗かけるホットヨガと太極拳を頑張って、食べるのを今までよりももう少し減らして徐々に体重減少を目指す事にしよう。


8月には長女が二人目を出産するのに里帰りしてくる😊

孫と楽しく遊ぶためにもダイエット。


2月25日から2.8キロ減少してるから、目標は6月25日にはあと2.8キロ❗️


決断しました‼️


できるかなぁ?やれるかなぁ⁉︎


決断‼️

×

非ログインユーザーとして返信する