葛西臨海公園・気分転換


海を見たくて葛西臨海公園に

やって来ました。

天気が良くて風が爽やかで

気持ちの良い散歩をすることが

できました。


海辺には、まだ人が少なくて

ゆったりとした気分に浸れました。

潮の引いた場所を歩いてみたら、

可愛い蟹の親子?を発見(^o^)

しばらく、蟹の行方を見て

楽しんでいました。


ちょうど穴から出てきたところです。

孫を連れて来たら喜ぶかなと

思いながらしばし眺めていました。


木陰のベンチがちょうど

空いていたので少し休憩してから

帰りることに。


色々と思う事があり、

気分が滅入っていて

なかなか立ち直れなかったのが

いくらか良くなったような…!


バスを乗り継いでも

40分くらいで行けるところ、

もっと、来ても良いかな⁉︎

×

非ログインユーザーとして返信する