バジルと胡瓜・夕飯


夕飯はガパオライスでした。

友人からバジルと胡瓜を

いただきました。

旦那さまが趣味の域を

超えている野菜作りを

されていていつも新鮮な野菜を

頂いています。

今年の初収穫の胡瓜とバジルを

頂きました。


いただく時に、ガパオライスの

作り方まで教えてもらったので

早速作りました♪


摘んだばかりのバジルが

柔らかくて香りが良く、

ガパオライスを初めて作ったのに

美味しくて家族からも絶賛で

リクエストされました。

一つレパートリーが増えました。


胡瓜はサラダに入れて

新鮮な胡瓜の味を頂きました♪

×

非ログインユーザーとして返信する