昔ながらのラーメン・コメダ珈琲

昼食はラーメンでした。

昔ながらの中華そばというので

買ってみたら、

美味しかったのですが

私にはだいぶしょっぱかったです>_<

お湯を1.5倍くらいに薄めたら

美味しくいただけました!


夕方はコメダ珈琲店に行ってきました。

暫く前に最寄り駅の近くにできたので、

ずっと行きたいと思っていました。

できた当初はいつ見ても外に行列があって

入りづらかったのですが、

さすがにもうすんなり入店できました。


店内は間仕切りがあって、

今のご時世でもいくらか安心して

コーヒーとシロノワールを楽しめます。


シロノワールが思ったより大きくて

びっくり!

おやつのつもりがお腹いっぱいで

夕飯を食べられなくなりました……。


まだなかなか遠出はできませんが、

近所にも素敵なお店があるんだなぁと

改めて知ることができました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する