ワクチン接種予約・エアコン清掃

近所で咲いていたアマリリス!

模様と花びらの数が多いのが

珍しくて撮らせて頂きました。

昨日は、朝から頑張りました。

ワクチン接種予約が9時に

WEBと電話で開始されました。

前回は、WEBで出遅れて

取れなくて、

電話は、繋がらないので

取れなくて…!

今回は、しっかり9時前から

スタンバイして、

1回目接種は、6月に

2回目接種は7月に取れました。

こちらはこれで一安心です。


10時からは、3台のエアコン清掃を

頼んでいたので、家具やベッド等の

移動をしてこちらもスムーズに

終わることができました。


遅い昼食をとった後、疲れて

お昼寝したら、起きたのは4時過ぎ!

慌てて、洗濯物を取り込んで

もう、夕飯の支度!


この時期は、梅仕事もあり、

やる事やりたい事が沢山あって

充実してはいるのですが、

年々、体がついていかなく

なっています。

もう少し、のんびりとやれば良いと

思いつつ、早く早くと焦って

しまいます。


今日は!これかららっきょうを

漬けます♪

×

非ログインユーザーとして返信する