バーゲンに!夏用の帽子とスカーフ!



土曜日にバーゲンに行ってきました。

昨年は、中止でした。

どうしようか、迷っていたのですが、

自転車で行ける所にあるので

混んでいたらやめようと思い

閉場寸前の時間に行ってみました。

係の人が、午前中は入場規制があり

今の時間は、ゆっくり見られると

言うことでホッとして入場したら

いつもよりも相当空いていました。

というよりガラガラです。

ゆっくりと品物選びができましたが、


折角準備したのに、主催者の方は

残念だったでしょう。

それとも混みすぎるよりは

よかったのかしら⁉︎


気に入ったのがあったので

お出掛け用と普段着用の

2点を購入しました。

そしたら、オマケに

帽子スタンドが入っていました。

嬉しい買い物ができました。


今日は、午後4時半から

ワクチン接種があります。

朝からソワソワ、ドキドキ!

×

非ログインユーザーとして返信する