梅ジュースできました!・散歩の途中!


綺麗に透き通った梅ジュースが

出来ました。

もう飲めそうですが、

もう少し待ちます。

孫が来た時用に、気に入ったら

持たせたいので置いておきます。

やっぱりもっと漬ければよかった。

青梅、もう売ってないかなぁ?




梅干しの方は、梅酢が

3kgと2kg両方とも

上がってきたので

赤紫蘇を梅3kgの方に

入れ、2kgの方は、そのままで

白梅干しにします。

酢が上がってきたら一安心です。

でも、カビる時は一晩でカビが出ます。

毎日用心のために見なくては!

忘れた時が、危ないですから…。


午前中、雨が降らないうちにと

今日も、夫と散歩しました。

そして、夫が疲れたからと

モスバーガーに!

私はダイエットも兼ねての

散歩なのに!


コーヒーだけのつもりが。

朝ご飯食べてきたのに!

食べられると言う事は

健康な証拠⁉︎

これで、夫の分の昼食作らなくて

よくなったので良しとします(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する