朝食・水耕栽培とプランター菜園の野菜。

朝食です。


水耕栽培で育ったイタリアンパセリと、

サニーレタス。

これで3回目、最後の収穫です。

前回、全てとればよかったのだけど

少し取り残していました。


こちらはプランターで種から育てた

5種のレタスのうちの4種です。

土で育てたのはしっかり、

それらしく育ちました。

 

10センチくらいに伸びたら、外葉から

採るようにと種の袋に書いてあったのですが、

柔らかくてシャキシャキ感がないので、

次回は、もう少し大きくなるまで

待っていようと思います。


少しでも収穫できるのは、

毎朝の楽しみになります。

木のベランダを腐らせないように

気をつけながら、

ベランダ菜園をもっと

増やしていきたい(^o^)

虫が付かないことを祈って!

×

非ログインユーザーとして返信する