ティータイム・ベランダ菜園

紅茶屋さんの喫茶スペースで

お茶しました。

マスカルポーネの入ったクリームが

サンドされたスコーンに

ベリーソースがかかっていて

甘さの中にほんの少し

塩気を感じる味がとても美味しかったです。

紅茶はアッサムで、やはり美味しかったです。


今日は、久しぶりに次女と買い物に行き、

楽しいひと時を過ごして来ました。

まだまだ、油断できない状況ですが、

自粛が解除されて、ホッと一息ついた

気分の良い日でした。


ミックスレタスが、また大きく育って

来たので収穫しました。

少しずつでも、自分の育てた野菜を

食べることができるようになって、

ベランダ菜園に自信がついて来ました。


5種のレタス


レモンバーム


イタリアンパセリ

これらは、種から育てたものなので

成長が遅いし、弱々しいです。


スイートバジル

こちらは苗を購入したので

しっかりしています。

苗になるまで育てるのが

大変なのですね。


食べられる楽しみのある物が

育っていくのって本当にいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する