今朝も雨・お洒落な焼き芋!


今朝も雨です。

起きて雨音の聞こえる日が

4日続いています。

夜中に雨音で起きた日もあります。

カリブラコアの花も

雨に直接当たっている部分は、

閉じています。

気持ちも閉じてしまいそう!


なんて言っている場合では

ありません。

洗濯物が……!

洗濯機の乾燥機にかけられない物を

お風呂場で乾かします。

仕事をしていた時は、

干して出かければ、帰って来るまで

見なくて済んでいたのが、

家にいると、乾いた順に移動させたり

満遍なく乾かそうとしたり、

放っておけばそのうち乾くのに

余計な手間を掛けてしまいます。

そして、忙しがっています。

自分で自分が可笑しくて

見ないことも心のゆとりと、

今日は、放っておこうと思います。


これ焼き芋なんです!

先日、呑み友だちに頂きました。



なんとお洒落な焼き芋なんでしょう!

焼き芋も特別美味しそうに見えました。

ラッピングって凄いですよね。

新聞紙で包まれた焼き芋も

味があって好きですが、

こう言う風にお洒落な焼き芋も

いいですね(^o^)

とても美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する