テーブルフラワー・2回目のワクチン接種・昼食・天気


先日、次女が友人の結婚式で

テーブルフラワーを頂いてきました。

白い花とレースのような葉の入った

新郎新婦にお似合いの

清楚な感じの素敵な花束です。

白い花は部屋を明るくしてくれます。

嬉しいお土産でした。



今朝、11時に2回目のワクチン接種を

受けてきました。

まずは一安心です!


私の昼食。

ワンプレートで!

豚肉・ピーマン・舞茸・人参の

ポン酢炒め、紫蘇・キャベツ・

トマトのサラダ、胡瓜の浅漬け、

焼売。一人での昼食です。

夫のお弁当とほぼ一緒!


空が明るくなってきました♪

太陽が見えなくなって5日も経つので

少し鬱になってきますね。

明日の天気予報は、くもりマーク

少しでも太陽が出てきてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する