朝散歩・鰻・八幡巻き


朝散歩、とても暑くて汗びっしょり!

帰って早く植木に水を撒かないと

萎れてしまいます。


梅雨明けました。

嬉しいですが、こんなにも暑いと

外に出ることが嫌になります。


夕飯は、鰻!

夫の友人から、鰻を頂きました。

とても美味しい鰻でした。


子どもの頃から、鰻が大好きで、

商店街の惣菜屋さんの、鰻の八幡巻きが

特に好きで、母がよく買ってくれました。

当時は、そんなに高価なものでは

なかったと思います。

最近、八幡巻きをみたことがないです。

食べたいなー!

あまり高価だと買えませんが……(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する