ソラマチで買い物・焼肉ランチ

次女と押上駅近くのニトリと

ソラマチへ買い物に行って来ました。

ニトリで以前から欲しかった

野菜の水切りとオイル瓶と

小さなボール。ガラスポットの小を

購入。


ソラマチでは、


今日一番の目当てのクルミ、

干しあんず、レーズンの大袋。

我が家の常備品です。


もう一つの目当ての

台湾カステラは、整理券の配布が

終了していたので、買えなくて

ガッカリ!


ちょっと立ち寄った紅茶のお店で

美味しそうな麦茶3種をゲット。


お昼に焼肉ランチも食べてきました。

押上駅の近くの焼肉屋さんで

以前から気になってたお店です。

国産牛肉のカルビ定食です。

とてもリーズナブルで

美味しかった〜(^o^)

満足、満足。


久々に、次女と買い物に出掛けて

楽しかったのですが、

休日なのもあって

段々と混み合ってきたので、

早めに帰宅。


ただ、マスクが暑さを倍増

させているのを

感じながらの買い物でした。


ほんの少しの外出を色々気にせず

楽しめる日が早くきて欲しいと

またまた強く思った日でした。


それでも楽しい一日が過ごせて

良い日でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する