休みの日はブランチで・スマホカメラでの撮影

休日のブランチ。

ベーコンとほうれん草と

ミックスビーンズの

ペペロンチーノ風。

目玉焼きとトマト。

野菜洗うのが面倒だったので

青汁です(^^;;


南天に実がびっしりと

生っていました。

葉っぱが雨に濡れて綺麗だったので

撮ったのですが、その様子は

上手く表せなくて残念。

雫のついた葉だけを撮れば

良かったのですが、実も撮りたくて

こうなりました。

撮影の仕方を勉強したいけれど

カメラは、苦手です。

ピントや構図や露出とか出てくると

聞いただけでもう無理、お手上げです。

ブログの写真も、YouTubeの動画も

全てスマホで撮っています。

スマホでの撮影を勉強したいけど

結局、同じなんですよね。

上手になりたければ

少しずつでも勉強するしかないのかなぁ⁉︎

×

非ログインユーザーとして返信する