錦糸公園・スカイツリー・誕生日プレゼント

墨田区の錦糸公園から見た

スカイツリーです。

こちらは錦糸町にあるオリナス

その2階のトイザらスです。


今日は、孫の誕生日プレゼントを買いに

錦糸町のトイザらスに行きました。

いつもは混み合っている店内が

ガラガラです。

さっさと買い物をして帰ります。

もう買うものは決まっているので

直ぐに終わりました。


2人いる孫の下の子が4歳になります。

色んな年代でみんなこの状況下、

大変な思いをしている人は沢山います。

この子は、生まれて、4年の間の

約1年半以上がコロナ禍です。

色んなところへ

連れて行ってあげたいのに

それもままならず、本当に可哀想です。

それでも日々落ち込まず、

なんとか前向きに頑張って

暮らしていくしかないのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する