スマホ内の整理・グアム思い出の写真

今日は、雨が降ると思いノンビリを

決め込もうとしていたのに、

雨は降ったのか降らなかったのか、

というくらいでした。

結局、翌日に回そうとしていた

洗濯をすませていつも通り。

外は、明るくなったり、暗くなったり

していました。


お出かけしたくても、感染者が

増え過ぎていて、用事がないと

遠出の買い物もはばかれます。


スマホの容量が

少なくなってきているので

写真と動画の整理をして

USBメモリーに

移し替えする事にしました。

ここでも、寄り道が多くて

昔のビデオや写真を眺めて

楽しんでしまいました。


容量が大分空いたので

今日はこの辺で終わりに!

ここでも、まめに整理する事が

大事だと反省(^^;;

また、時間を見つけてやらなきゃです。


2年前グアムに行った家族旅行!

海と夕焼けがとても綺麗でした。


朝の景色も綺麗でした!

×

非ログインユーザーとして返信する