花火・観葉植物スパティフィラムの成長

今夜はBS-TBSテレビで

花火の特集をしていました。

新潟県長岡・伊勢・長野県諏訪湖の

映像を見ました。

いずれも2019年のものでした。

テレビで見ていてもワクワクして、

とても興奮しました。


私の住んでいる江戸川区は、

毎年、大きな花火大会が開かれています。

年に一度の楽しみの一つでしたが、

昨年と今年は、中止でした。

致し方ないとは思いますが、

とても残念です。

来年はまた開催されたらいいなと

思っています。 


こういうところでも経済に

影響しているのですね。



スパティフィラム、ここを定位置に

してから、生育が早くなっています。

葉も艶やかです^_^

買った時は、もう少し小さかったかなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する