ハート型のホットケーキ・まーるいチャーハン・明るい月

朝食は、ハートの形のホットケーキです♪

ホットケーキや目玉焼きを作る型を

物置きから出してきました。

以前、捨てようと思ったけど

捨てきれずに取っておいたものです。

孫たちが来たときに

これで目玉焼きを作ったら

喜ぶかなと思い、

出しておくことにしました。


せっかくなので、

自分たちの朝食にも使ってみたら、

次女がハート型のホットケーキに

思いの外喜んでいました。


可愛い物にはいくつになっても

反応するのですね。

作っている私も楽しんでいました。


昼食はチャーハンです。

夫がハート型のホットケーキに

感化されたのか、

お昼に丸く型どって盛りつけた

チャーハンを作ってくれました。

影響されやすい性格です(^O^)


今日は、たまにザーッと大雨と

強風になる時間もありましたが、

空が明るい時間が多くて

気分も明るくなりました。

少しでも太陽が顔を出すと、

暑くはなりますが、

やはり気持ちはいいですね。


夕方、暗くなってきて雨戸を閉めようと

窓を開けたら真上にお月様!

綺麗に輝いていました。

明日は、よいお天気になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する