朝食・スマホ撮影

普通に撮った朝食。


ポートレートで撮った。

iPhone11.スマホカメラ機能を

使って撮って編集した写真です。

面白くて楽しんでいます。


ステージ照明


輪郭照明


露出を変えて編集機能を使いました。


まだまだ、上手に使いこなせて

いないのですが、たまにまぐれで

ヒットすることがあります。


ピントとか、露出とか、

解りにくいのは考えずに

なんとなく上手く撮れた、

うーん、イマイチだなぁ(殆どこれです!)

良いカメラは憧れですが、

自分の感覚の無さと、論理的に

考えられないのを自覚しているので

スマホオンリーです。

見る目を養わないとと思う

今日この頃です。

でも、良いカメラだったら、

もっと綺麗に撮れるかなぁ⁉︎

なんて考えてしまう私です(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する