夕食・タマスダレ・太極拳クラブ

夕食は、つけうどんです。

つけ汁の具は、豚肉・茄子・人参・

えのき茸・小松菜・生姜が入って

います。

冷凍の稲庭うどんを使いました。

ツルッと舌触りが美味しいです。

麺は冷たく、汁は熱くて

家族の好きな食事の一つです。

昼食によく出すのですが、

素早く出来るので、夕飯にしました^_^


少しは涼しくなっているのでしょうか?

タマスダレが咲いていました。

植物は、気温に敏感です。

まだまだ、暑いと思っていても、

朝夕は、いくらか涼しくなって

来ています。

もうすぐ、秋の花が見られるのでしょう。

早く昼間も涼しくならないかしら…


今日は、太極拳クラブの日でした。

暑くて家を出るまでは、

乗り気ではありませんでした。

準備運動のストレッチを始めたら、

体がほぐれてきて来て良かったー!

となります。

帰る頃は、気分も良く体も軽く

また来ようとなります。

この調子で体が動くまでは、

続けていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する