3種のレーズン入り食パン・ワクチンについて考えたこと


今日は3種のレーズン入り

食パンを焼きました。

それに昨日作った

ブルーベリージャムを乗せて!

ついつい焼き立ては、我慢できずに

一切れ食べてしまいます^_^


次女が2度目のワクチン接種後に

高熱を出して寝ていましたが、

今朝から平熱になり、仕事を

始めました。

私も、2度目の接種後、

高熱が出て二、三日寝込みました。


ワクチン接種をしてこんなに

大勢の人に高熱が出るって

やはり急いで作られたワクチン

だからでしょうか⁉︎

それを考えると恐ろしくなりますが、

私や夫は、年齢的にまぁよいにしても、

娘たちは心配です。

今更ですが、不安になってきました。

とはいえ、何年か先には、

良い薬ができていることだと

思います。

きっとこの先の世の中は

まだまだ、想像もつかない

出来事があるのでしょう。

その中には、楽しい良い出来事も

含まれていれば良いのですが…!


ただ、私の周りにはまだ

コロナに感染した人がいないので

あまり実感はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する