散歩・朝食・糖質0ビール

先日、近くの親水公園にて!

暑いのに子どもたちは外で元気に

水遊びをしています。


いつもなら、もっと多くの

親子連れが遊んでいたのに

少ないです。

暑さのせいもあるのでしょう。

この暑さ、お父さんやお母さんは、

子どもたちを外で遊ばせてあげるのも

大変ですね。

子どもたちは、色んなことに負けないで

元気に育っていってほしいです。


朝食です。

フレンチトーストを久々に作りました。

甘くしないでブルーベリージャムを

たっぷり掛けました。


中までよくしみるようにしっかりと

時間をかけて浸してしっかり焼きました。

柔らかくて美味しくできました。

朝から糖質たっぷりの食事でした(^^;;


夕方から、エネルギー消費をしようと

買い物に出掛けて良いものを

買ってきました^_^

糖質0なのにアルコール5.5%です。

そこに安心して久々のビール、

美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する