レースの敷物

9月に入りました。

昨日から少しずつ涼しくなってきて、

今朝は、ちょっとヒンヤリしてました。

家の中より、外の方が涼く感じられました。

夕方からは、寒いくらいでした。

雨は降ったり止んだりで

買い物にも出かけないで

一日中家から出ませんでした。


先日から始めたレース編みの、

小さな花瓶敷ができました。

テーブルの上に置く

レース編みの敷物が欲しかったので、

100均のセリアでレース糸を

買ってきてあったのです。

私は、やり出すまでに時間がかかります。

やっとできました。

しばらくぶりに作ったので、

数ヵ所間違えましたが

まぁまぁのできです。

次は、一回り大きなのを

編もうかなぁ^_^


しばらくは、レース編みを

楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する