秋の気配・夕食・運動会

小雨の親水公園。

桜の葉が黄色くなって、落ちています。

歩いていると、ハラハラと目の前に

落ちてきて、秋を感じさせてくれます。

太極拳クラブの帰りに、公園を

横切って歩いて帰ってきました。

雨が降っていたのですが、

風がひんやりしていて気持ちよくて

遠回りして帰ることに。

気温の変化が大き過ぎて、

体調には充分に気をつけて

過ごさなければ…。

それにしても、風が心地良く

吹いていました。


夕食!

先日来から消費しきれない野菜。

さつま芋、蓮根、万願寺とうがらし、

パプリカ、舞茸・人参、

やっと使い切りました。

あっ、まだナスが残っていた。

天麩羅はいつも作り過ぎてしまいます。

そして、食べ過ぎてしまいます。

美味しく頂きました。


幼稚園の孫の運動会、

昨年は見学できなくて

寂しい思いをしました。

今年も無理そうです。

今年は、もっと厳しくて

親たちも見られないかも

しれないと言っています。

それでも一生懸命ダンスの

練習をしている4歳児!

とてもかわいいです。

長女が毎日、孫たちの動画を

ラインで送ってきてくれます。

ありがたいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する