カポック・電子レンジ壊れました

カポックが大きくなりました。

可愛い新芽も出てきて

大きく育ってきています。


今年の5月13日に撮ったものです。

毎日見て、水が無くなったら

一日二日おいて、水を入れて

たまに肥料の入った水を少し。

水耕栽培です。

土に植え替えようか、思案中。

土にしたら、もう少しバランス良く

大きくなると思うのだけど…!


とうとう、電子レンジが壊れました。

新しく?なりました。

次女が一人暮らしをしている時に

一年程使っていたものです。

今までのより少し小さくて

オーブン機能が

付いていないのですが

出費をするよりはいいかなと。

オーブンはあまり使っていなかったし

なくても大丈夫かなと、

そこを考えずに壊れたらあれがあると

考えていたし…

オーブン機能に未練たらたらです(^_^;)

ある物を使う事。

それが今の私のモットーです。

そろそろ、洗濯機と冷蔵庫も

年数が経っているのですが、

一緒に壊れるのはやめてほしいです!

×

非ログインユーザーとして返信する