悩む〜!


断捨離してます。

少しずつ家の中の不要な物が減っています。

でもまだ捨てられない捨てようと一度は決心したのだけれど今捨てなくてもいいかも!とまたしまい込む。

ケーキフード。何度かは使った事があります。

孫が来たら、これに可愛くお菓子を入れて置いたら喜ぶかなと思うと捨てきれない。また、ケーキでなくても、リボンフラワーを入れて飾ってもお洒落かなとか、思うことはいっぱい広がるのだけれど、きっと今はやらない!

仕事を辞めて時間のゆとりができたらやりたい。

でもそれは今ではない。


また物に囚われて時間を無駄にしている。でも捨てると近い将来後悔する。捨てるのや〜〜めた。

次の捨てるの探します😁



また娘が、素敵なおやつを買って来てくれました。


赤い金魚が可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する