昼食は椎茸茶漬け・ささやかなストレス発散

昼食。

お茶漬けですが、粉末の椎茸茶に

塩昆布と青紫蘇とワサビを乗せました。

冷奴に鰹節を乗せ牡蠣醤油を。

(かけ過ぎてしまいました)(^^;;

いつもの、豆苗と玉子炒めに今日は

シラスも入れて、醤油を牡蠣醤油にして

みました。甘めの醤油で好きな味です。


昨日、買い物に行き珍しい物を

見つけて幾つか買ってきました。

その一つが『牡蠣醬油』てす。

いつもみているYouTubeチャンネルで

卵かけご飯によく合うと言っていたので

この商品かどうかは判らなかったのですが

買ってみました。

醤油の種類が沢山あって面白くて

色々欲しくなったのですが、

とりあえずこれを一本と、

『蛤と帆立白だし』というのも

買ってみました。

今あるのがなくなってから使います。


一緒に買い物に行った次女は

『あんずの紫蘇風味』『サーモン&チーズ』

なんてものも買っていました。

あんずの紫蘇風味は、え?と思いましたが、

意外と美味しかったです。


こうして色々なものを買い、

買い物でストレスを発散してきました。

このくらいのもので

ストレス解消になるならいいですよね(^o^)

洋服や靴なども見たら

欲しくなったのですが、

昨年何を着ていたか覚えていなかったので

もう一度、秋冬物を見てから

出直すことにして、帰ってきました。

次女と久しぶりの買い物で

楽しい時間を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する