レモンゼリーの乗ったチーズケーキ!




8月半ば位に

次女が、チーズケーキの上に

甘さ控えめのレモンゼリーを

乗せて作りました。

レモンゼリーの作り方を

聞いてきたので、ゼリーを作るのね。

と思っていたら、こういうのが

できてきました。

とても美味しかったです。

お料理は、得意ではないのに、

作る時は、少し凝ったのを

作りたがります。

ちょっと凝った食べ物を作る

漫画に影響されて

少しずつ作るようになりました。


型とかがなくても工夫して

作っています。

ただし、火を使うものは

殆どしません。


作りたいと思ったら

Amazonで簡単にできるものを

注文して余った分は

「今度作ってね」と私に委ねます

 (⌒-⌒; )

調子の良い娘です。


先程、引き出しの中から

二箱出てきました。

今日は、午後からでかけるので

もう一度しまいます…。

×

非ログインユーザーとして返信する