レース編み・グレーヘア・ヘッドスパ


やっとここまで編みました。

あと約2周!

夕食後のお楽しみで一周だけでも

編むようにと思っていたのだけど

編み始めると眠くなってきて

折角進んだのに間違いに気がついて

ほどいて後戻り!

時間がかかっています。

これに赤とピンクの小さなバラと

緑の葉を編んで付けます。

出来上がりを楽しみに

励まなくちゃ^_^


昨日は美容院へ行き

伸び放題の髪をカットし、

ヘッドスパをしてきました。


毎日シャンプーしているのに、

洗髪後の頭皮がサッパリしなくて

ヘッドスパをする事に。

以前は、炭酸水を使ってしていたのが、

今回は、ナノバブルのシャワーで

洗い流すものでした。

頭をドコドコ叩く様な刺激を与えて

綺麗にしてくれるそうです。

とても気持ち良かったです。


カットする前の髪です。

白髪を染めないでグレーヘアにしたくて

カラートリートメントだけにしています。

茶色い部分は、白髪です。

もう少ししたら、

カラートリートメントもやめていこうと

思います。

今が、我慢のしどころです。

我慢できるかどうかお楽しみです。

これで何度目の挑戦か忘れました>_<

×

非ログインユーザーとして返信する