近所の方が感染しました・シルバニアファミリー


初めて身近な方が

コロナに感染していたと

言うのを聞きました。


その方は、喉の痛みがあり、

熱が37度くらいで少し咳が出て

きたので風邪だと思い、

いつもの近くの医院へいったら

念のため検査をということで

判ったそうです。

ずっと自粛を守ってしっかりと

安全策を取られていたので

まさか自分がと驚いたそうです。

ワクチンは、5月に済ませていたので

軽くて済んだのかもと言う事です。


どんなに気をつけていても

何かのきっかけで

なってしまうものだと驚きました。

年齢は69歳の方です。

大事にならなくて良かったと思います。


私は、季節の変わり目に

アレルギーがあるので喉の痛みや、

鼻水などの症状が毎年でます。

紛らわしいのですが、熱がないので

そこのところで判断しようと

思います。

喉が痛むたびにドキドキします。

あと、咳と熱が出たら病院へ行く事に

しようと思います。


長女からラインで送られてきた写真。

シルバニアファミリーのミニチュア版で

遊ぶ孫です。


普通のシルバニアファミリーの

大きさは赤い丸の中。


この状態から、セットしていきます。

4歳の孫が、根気よく並べていきます。

バァバには目がついていけません

(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する