鶏が空を飛んでいるような!・マンション


珍しくうろこ雲(?)を見ました。

それも空飛ぶ鶏の様な形をして!

向こうにはスカイツリーが見えます。

我が家の近くのマンションの

4階からの景色です。

高い所からだと空が

こんなに近くに見えるのですね!


マンションに住みたいなーと

思った瞬間です(^o^)


夫と次女と3人で、2階建ての古〜い家に

住んでいます。

一階だけリフォームしました。

いずれ2階に上がれない日が

来るだろうと、一階だけで生活

できるようにしました。

(予算の関係もあって)

2階建ての家に住んでいた方は、

皆さんある程度の歳になると

階段に手すりを付けても

2階には上がれなくなるようです。

いつまでこの家で

住み続けることができるのでしょう?

なんて…!

こんなに綺麗な空を見て思ったりして。

×

非ログインユーザーとして返信する