同じ雲を撮っていた友人!・今夜の三日月は特に綺麗です。


9日に投稿した雲の写真と

同じ雲を見て撮っていた

友人がいました。

私のブログを見て

同じ時間くらいに撮ったよと

送ってくれました。

まるでフラミンゴが

群れで飛んでいるように

ピンク色に染まった雲がとても綺麗です。

川面もうっすらとピンク色に染まり、

暗くなっていく様が映し出されているような

なんとも素敵な写真です。

向こうにスカイツリーも見えます。


何枚か送ってくれました。


空と雲が好きでよく写真を

撮っているそうです。

私も好きですが、

こんなに芸術的には撮れません。


こちらは、船堀タワーが見えます。

夕陽が後光のように輝いていて

こちらも綺麗です。


私の今夜の写真は、三日月です。

恥ずかしいです(ー ー;)

撮り方教わらなければ…!

教わっても無理かも。


長女が今送ってきました。

「こんなに大きな三日月見たの

初めて」って言うコメントついてました。

今夜の三日月は綺麗です。

×

非ログインユーザーとして返信する