朝食・黄色い薔薇・七歳のお祝い


昨日の朝食は、干し葡萄たっぷりの

食パンとウインナーと目玉焼きに

ミルクティーです。

いつもの朝食ですが、

食卓に黄色い薔薇が一本!

これだけでとても華やかになります。

ベランダに咲いた花を

家中に飾るのが私の夢の一つですが、

この花は、スーパーで買いました^ - ^


午後から孫の七五三の写真の前撮りに

長女のところにいきました。

いつのまにかこんなに大きくなって

胸が一杯になりうるうるに!

娘の時とは違ってしっかりと

目に焼き付けてきました。

ケンカばかりしている2人が、

仲良く写真におさまっていて

感無量でした!

×

非ログインユーザーとして返信する