秋・ハロウィン鬼滅の刃で仮装・投票日

サザンカの花が咲き始め、


万両と南天の実も少し赤く

色づいてきました。

秋が深まってきているのに

綺麗な景色を見に

出掛けることができません。

家に居ることに慣れてしまって

家でやる事を増やしてしまい

外に出掛けることが出来なくなっています。


今日は、長女からのお誘いで

有明ガーデンに行ってきました。

広いショッピングモールで

仮装している可愛い子どもたちを

観ながらプラプラと歩いてきました。

我が孫たちは、鬼滅の刃の衣装を着て

行きました。


鬼滅の刃の「しのぶ」だそうです。


同じく「禰豆子」です。


うちの孫だけでなく、

ショッピングモールは

禰豆子で溢れていました(^^;;

この辺りでは、ハロウィンは

仮装パーティーのようです。

楽しければそれで良し。

平和な日本です。


そして早めに帰宅して投票に

行ってきました。

雨の中、暗くなっていたのに

いつもより投票している方が

多い様な気がします。

いつもの時間帯と違っていたから?

どうなるのでしょうかねぇ…。

×

非ログインユーザーとして返信する