秋!

朝の散歩で小さな秋見つけてきました。



これはただ私が赤い錦鯉が好きなだけです。

秋とは関係ないですね(^^;;


そして朝7時から開店しているパン屋さんで

朝ご飯用のパンを買ってきました。

美味しいパン屋さんです。

朝食です。

ショルダーハムのパンとくるみパン。

カボチャのスープは前夜に煮ておいて

朝ミキサーに掛けました。


午後からも秋の空を満喫しました。




最後は主人のお土産です(^○^)


昼間は夏に逆戻りした様な暑さでしたが

夕方になったら風が心地よい冷たさで

すっかり秋になったようです。


今日は、先週の疲れが出てきたのか

気温の変化に体がついていけないのか

食事をするたびに眠くなり少しうたた寝を

していました。

でもそのうたた寝する度に

体がほぐれてくる様な感覚でとても幸せ気分に

なりました。


今日も良い一日を過ごす事ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する