赤い実のなる木、ブランチ、マスク

万両の青い実

南天の青い実


それぞれ大きくなってきた。

実が赤くなる木が好きです。

赤くなるのが楽しみだけど、

小鳥たちに見つかったら、

二、三日で無くなります。

少しでも赤くなった実を

眺めていたい。


この花は毎年咲くけど

名前がわからない。



朝昼兼用の私の食事

(焼いたハンペン、卵焼き、ピーマンの塩昆布炒め、

 油揚げのチーズ乗せ、胡瓜の辛子漬け、

 プチトマト)生姜シロップ入り牛乳。

主人のお弁当と娘のお昼ご飯の余り。

焼き鮭は余らなかった(><)

だいぶものたりないけど

私の年齢には丁度良いのかも

(後でオヤツ食べる都合があるから!)


3時のおやつ。(バニラアイスに黒蜜かけたもの)

甘々で美味しく頂きました(^○^)


マスクまぁまぁな感じで

できあがりました。


今日は、一日忙しく動けました。

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する