金木犀・彼岸花・ランチ

金木犀の花が咲いていて、あたり一面香っています。

この道路は金木犀並木かしら(^^;;


9月30日のブログに彼岸花が一本だけ咲いている。

と投稿したのですが、今日の散歩でもう少し先まで歩いたら、咲いている場所が何ヶ所かありました(^^;

早とちりでしたm(_ _)m


夫婦でランチ!

夫「すき焼き定食」

私「松茸ご飯と土瓶蒸し定食」


本当は、浅草にでも行こうと言っていたのですが、

昨日の東京のコロナ感染者数を聞いて、近場でと

言うことになり、ちょっと贅沢なランチでした!


気晴らしの小旅行もご無沙汰でストレス溜まり気味!

美味しいのを食べて発散出来ました。


今日も良い一日でした。

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する