換気扇の掃除、模様替え、食事、

今朝は散歩に行かず、台所の換気扇の

掃除をしました。

延び延びになっていたので、時間がかかると思い

早くからつけ置きして洗ったのですが、

やはり油が落ちにくくなっていました。

こういうのは、早め早めにやらないと

手間がかかるとわかっていても、ついつい

一日延ばしにしてしまいます。

今回大変だったので、暫くはやるでしょう(^^;;


上がり框をちょっと模様替え

観葉植物と招き猫の組み合わせに

以前は和風です


今日のお昼は蕎麦ともつ煮込み(昨夜の残り)


昨日の夕飯

主人のお友だちが美味しいもつ煮込みを

沢山持って来てくれました。

ちょうど、温かくなるのを食べたかったと

思っていたので嬉しかった!

アボカド納豆・焼きししとうに大根おろし、

三種の漬け物(山芋の甘くした梅酢漬け、

山芋の麺つゆ漬け、胡瓜の粕漬け)


LDLコレステロール値を下げるという食べ物

⭐︎胡瓜⭐︎

⭐︎アボカド⭐︎

      摂取!

×

非ログインユーザーとして返信する