金木犀の花、朝食、義姉と切手

金木犀の木の下にまだ咲いている時のように

綺麗なままのはなが落ちている。

鮮やかな花の色が目を奪います。


ベランダの紫蘇の収穫は終わっていますが、

紫蘇の実を食べたくて待っています!


アマリリスの新葉が出てきました。

来年も綺麗な花を見せてくださいね。


朝食。あまり食欲がなかったのですが

食べなきゃと思い用意しました。


素敵な切手‼︎

義姉から毎月送ってくれる封書には

いつも普通の切手ではなくこのような

素敵な切手が貼られています。


義姉が毎月、心の生涯学習誌

「れいろう」と「ニューモラル」という冊子を

送ってくれます。

最初は、兄が送ってくれていたのですが、

兄が19年前に亡くなってからはずっと義姉が

毎月送ってきてくれます。

不義理ばかりの私なのですが、いつも

欠かすことなく送ってくれます。

頭が下がります。


今日のLDLコレステロール値を下げるという食べ物。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

  摂取しました。

×

非ログインユーザーとして返信する