孫、夕飯、アボカド

娘が孫の写真を送ってきた。

これから旅に出るポケモンのキャラクターみたい!

3歳児なのに水筒入れたリュックしっかり背負って

サァ行くぞーって感じ(^○^)


今夜の夕飯はチャプチェ。

アボカドを切らないでそのまま食べたいと

娘が持っていった。

サラダに残りのアボカドを入れました。


毎日、アボカドとトマトを食べるというのに、

もう飽きてきたような・・・

ほうれん草やアスパラを買えば良いのだけれど

アボカドをまとめて買ってしまったので

早く消費しないと傷んできてしまう。

だんだんと私の中で闘いになってきてしまった。


今日のLDLコレステロール値を下げるという食べ物。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

  摂取しました。

×

非ログインユーザーとして返信する