恵方参り・百度石・ねこ



2月3日に我が家から南南東にある神社を探して、恵方参りをしてきました。

とても清々しく気持ちの良い参拝ができました。

やはり、恵方にある神社だったからでしょうか?

前日に、こちらの方を向いて、恵方巻きも食べたし、今年は良い年になりそうです(^o^)


自転車で30分位かかるところにあったので、ちょうど良い運動にもなりました。



百度石というものを神社で見たのは初めてです。

ここで一心に願い事をするために百回も裸足でお参りした人がいたと思うと、なんだか感慨深いものがありました。


境内にねこがいました。

神社に行くとよくねこを見かけます。

ねこちゃんたちにとっては、住まい良い環境なんでしょうか⁉︎

大きな逞しいねこでした。

猫好きの私には可愛いかったです^_^


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する