柚子大根!・レーズンパン!・家の中の整理!


柚子大根をつくりました。

少なめに作ったので直ぐになくなります。

この頃、残さないために少なく作るように

しています。

いつも作り過ぎます。食べ切るようには

しているのですが、

たまに残って捨ててしまいます。

食品ロスをなくす努力中です。


焼き立てのパンを味見と称してちぎって食べます。

外はサクサク、中はふんわり熱々で美味しくて、

家で焼くとこれが味わえるのが嬉しい。

冷ましてから切ろうと置いていたら…

切る前に半分なくなっていました^_^;


退職してから一年。家で過ごす時間にも

慣れてきて、色々と見つけて家の中の改善が

進んできています。

断捨離も進んでいます。思い切れないものを

何度も見直して、徐々に捨てていっています。

段々といらないものとの決別が早くなって

きています。

あとは家族との話し合いで、もう少し

処分できたらと思っています。


LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する