ツツジ・私の趣味


ツツジがもう咲いていました。

今年は、いろんな花の咲くのが早くて

花の季節の前倒しされているような

気がします。

あんまり急いで咲かれると

こちらの気持ちも急かされてしまいます。


ブログを始めてから、色々な物に

目がいくようになり、今までぼーっと

見過ごしていたものが次第にハッキリと

見えてきています。


結婚して子育て、義母との同居、

共働き、ずーっと心も体も余裕のない生活を

送ってきて、趣味も色々少しずつやってきて、

ただただ忙しく生きてきたような⁉︎

もともと飽きっぽい性格だったのだけど、

趣味は、色々楽しめる方が

私に合っているのかと思うようになってきた。

どれも自慢できるほどできるわけでは

ないのだけれど自分が今楽しければ良いのかと思えるようになってきた。

もっと気楽に生きて行こうと(今でも相当

気楽なんですけど(^◇^;))

×

非ログインユーザーとして返信する