シャガ・自分の名前

お隣さんの庭に咲いていたシャガを

頂きました。好きな花です。

シャガという名前とは、どうしても思えない

姿形をしています。(日本のという意味だそうです


私は、私の名前が好きではありません。

小学校の頃から、名前でからかわれていました。

親にその理由を聞いたら、子沢山だったので適当な名前の付け方でした。余計に落ち込みました。

と言ってしっかりと育ててもらったのでそれでどうこうというのはなかったのですが、

自分の名前が恥ずかしいと思うのは情けないことだとわかっていても嫌なものは嫌だったのです。

お洒落な名前が良かったなぁ(-_-)

この歳して今更なんですが(^O^)


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する