夕飯・糖質オフのおやつ・花柄のトイレットペーパー

夕飯です。

そぼろご飯(たっぷり生姜を効かせました)しめ鯖、

味噌汁、キャベツの浅漬け。

最近、糖質オフの炊飯器を購入しました。

ご飯をいつも通り食べても、糖質が30%オフということです。(炊いた時に少し罪悪感が,,,)


小さな抵抗!糖質50%オフ^_^;



2倍長持ちだというので買ったら、花柄の入ったトイレットペーパーでした。

私は、トイレットペーパーは白と決めているので殆ど買っことがありません。でもストック入れを開けると華やかでいいかなぁとも・・・!

ただ、健康チェックをするには、やはり白がいいかなぁと。(思考が堅いなぁ)

小さな事で悩むバァバです。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する