アレルギー性鼻炎・耳鼻科病院

今朝アレルギーが酷くて目が覚めました。

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり!! 

薬のコマーシャルではなくて本当につらいです。

お薬がなくなったので、ちょうど今日耳鼻科医院へ行こうと思っていたところでした。


歩いてもいけるのですが、今日はバスにしました。

診察は、スマホで予約してから行きます。

コロナ以前は、家で予約してから出かけても、まだまだ待ちましたが、今は家で予約すると早すぎるので、バスの中から予約します。でも今日は、それでも早くて、もう診察の順番が来ていました。

皆さん、病院にもなるべくいかないようにしているみたいですね。

でも、あんなに混んでいたのに、皆さん病院へ行かなくても大丈夫なのでしょうか⁉︎

健康管理をしっかりとするようになって、病院には行かなくて良いように生活されているのでしょうか!?


そのおかげで、いつもの半分以下の時間でお薬まで頂いて帰って来れたのでよかったのですが・・・

私は、アレルギーだけなので、それが薬で治まれば、快調です。

でもアレルギーが出ると何もしたくなくなるのが辛いです!


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 いつも、効果があると言われている毎日の飲む量、

 200ccを飲んでいます。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する