朝食・コッペパン・朝散歩・芙蓉

今日は夫の休日です。

朝散歩へ行った帰りに

パン屋さんに寄って

コッペパンを買ってきました。

朝食は、コッペパンに

サラダを自分で挟んで頂きます。

パンが大きくて中身を欲張って

沢山入れたら半分で

お腹いっぱいに‼︎


最近、材料を出して仕上げは自分で

という料理を時々出しています。

手間が省けて自分で作るのも

楽しい様なのでお互いに良い感じです。


朝散歩は、パン屋さんが開く時間に

合わせたので少し遅くなりました。

7時過ぎの空、もう気温は

上がっていましたが、

風が心地良く吹いていました。


蝉がうるさいくらい鳴いていました。

今年はいつもの年より多い様な

気がします。


芙蓉が徐々に咲いてきました。

昨年は2カ所に見事に咲いていた芙蓉が、

一カ所は無くなっていてこちらだけに

なっていました。

葉も昨年の方が

青々していた様な気がします。

蕾が多いのでこれから咲くのでしょう。

毎年、同じ様にはならないのですね。

諸行無常です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する