太極拳・朝ご飯・カマンベールチーズ

今日は太極拳の日でした。

昼間に行けたらいいのですが、

初心者クラスは夜だけなので

頑張って行っています。

そろそろ4年になります。

私でもやればできるんだと言う事を

自分に言ってやりたくて頑張っています。

何をやっても続かなかったのが、

太極拳は続いています。

先生も、教室の皆さんも良い人ばかり!

こういうところは滅多にないと思います。

大体必ず1人や2人はちょっと〜って言う人が

いるのですが、全然いません‼️

あとはスラーっとしたボディを手に入れるだけ(^_^;)


カマンベールチーズのかわいい三個入りがありました

近くのスーパーにワインの専門店があって、それだけでも嬉しいのに、ワインにあうチーズが色んな種類

あって楽しめます。


朝ご飯のサラダに可愛いカマンベールチーズが!

これだけで幸せ😁


LDLコレステロール値を下げるという食べ物

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

  を食べました。


見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する