丸いまな板。

丸いまな板。

丸いまな板を購入しました。

料理のYouTubeで色んな人が使っていて、評判が良かったので、私も欲しくなってしまいました。

調べてみたら値段もさほど高くなかったので、買っちゃいました(^^)

丸くて大きいので切った物を脇に寄せて次のものを切るのに便利です。自力で立つのも便利!

最近買ったものの中で、良いものを手に入れたなと満足できた品物です。


お弁当。

豚肉・ピーマン・玉ねぎ・人参の、焼肉のタレ炒め、カボチャとシーチキンの煮物、ブロッコリー・トマト

ご飯の上に明太子と海苔。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

  を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊・

×

非ログインユーザーとして返信する